PSU・ブログ 現在の閲覧者数→→→


line

ディアード掘削隊!

今日はエアリスsに誘われて聖獣周回に行ってきました~≧▽≦

エアリスs聖獣

合成素材にディアードがほしかったそうなので、そのお手伝いにGOですw

でも、久しぶりの聖獣ですから・・・・・

凍った>

こんな目にもあっちゃいますよ><

その甲斐あってか、ディアードも2個回収できました≧▽≦

まだまだ足りないそうですけどね^^;

その後、エアリスsの希望もありGAMにGO~~~~w

現地でオリsとミアsと合流して、とうとう4人PTに!?

みんな集合w

でも、お肉の1つも落ちなかった・・・・・><

外にいたおじちゃんのせいですねw

おじちゃん

そしていつものマッタリモードに突入です≧▽≦

マッタリモードw

このマッタリモード、あまり長く続くと戦いが始まります!

誰との戦いかって?

そんな敵いないって?

いいえ・・・・・その強大な敵の名は・・・・・・


       睡魔

最強ですね><

戦いの結果・・・・・

ミアsが連れて行かれてしまいました・・・・><

 /    /  /   /  /   /     /
        __,____
   /.  /// |ヽヽ\    /  /  /
      ^^^^^.|^^^^^^
. /  /   ∧__∧    そんなに落ち込むなよ…
      ( ´・ω・)∧∧
 /     /⌒ ,つ⌒ヽ)   //  /  /
       (___  (  __)
"''"" "'゛''` '゛ ゛゜' ''' '' ''' ゜` ゛ ゜ ゛''`

しかし、捨てる神あれば拾う神アリ!!

カナsPSU復帰!!

オリsの勧めで、とうとう課金ですww(オリs責任取らないと・・・・・)

カナs復帰!

カナsのおかげで、お肉も1本だけですけど出ましたw

そして、エアリスsも睡魔との闘いに敗れて戦線離脱してしまいましたが・・・・

オリsがGCに連れて行ってくれるって~~~≧▽≦

カナs復帰GC!

結果は・・・・・

ラッピーファン1つとオパオパ1つ・・・・・

今日は後半何も出ない一日でした><

気を取り直して、また明日からがんばろ~p(^-^)q

今日は行水中のデッチの盗撮風景を見ながらのお別れですw

PSU散歩中のやーsでした!   ばいば~い(^^)ノシ

デッチぎょうすいちゅう



theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

やわらか戦車!!

Author:やわらか戦車!!
ブログ初心者ですw
至らないことも多々ありますが
そこは見逃して上げてください><
特技と趣味は寝落ちです^^/
そんな私ですがよろしくお願いします≧▽≦

line
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
PSU更新状況
line
月別アーカイブ
line
やわらか戦車
line
QRコード
QR
line
sub_line
