PSU・ブログ 現在の閲覧者数→→→


line

MAフィールドの展開を確認!

最近ミアゾーンに侵食され気味のやーさんですw

えっ?

ミアゾーンをご存じない?

わかりました・・・・・

ミアゾーンwiki

別名:MA(ミア)フィールド

ミアさんを中心に形成されるフィールド。このフィールドに侵食されるとミソンを回ることができずに

PSUがチャットゲームになってしまう。

このフィールドはミアさんが落ちるまで形成される為、脱出することはきわめて困難である。

☟MAフィールド展開初期状態
MAフィールド形成初期


平均形成時間は3~5時間。(ミナさん・まりなさんがいる時はこの限りではない)

ごく稀に、フィールドが消滅する時がある。その時にはどこからか

どっこいしょういち

との声が聞こえてくることがあるとかないとか・・・・


っとまあ、そんな感じで最近侵食率が大幅UPのやーさんですww

そんなMAフィールドですが、昨日すごいこともありました!!

MAフィールドを展開させたままレアミに連れて行ってもらうと・・・・・

スプレッドニードル

おぉぉぉぉぉーーー

さすがミアゾーン!!

破壊力抜群ですww

ミアゾーンの余韻を残したまま、ミソンに突入して見ると・・・・

ミラ(ア)

今度はミラがwww

ミアゾーンすごいです≧▽≦

このブログを見た方も、もしMAフィールドを発見したらぜひ一声おかけ下さい。

『MAフィールドの展開を確認。』っとww

最後にろろ子さんとまりなさんの秘密の花園を覗きながらのお別れです(ノ´∀`) **イャァン**

秘密の花園

ここだけの話し、ミアさんも百合だそうです・・・・

みなさん、ここで聞いた事はミアサンには内緒ですよ( *‘∀‘ )





line
line

FC2Ad

line
プロフィール

やわらか戦車!!

Author:やわらか戦車!!
ブログ初心者ですw
至らないことも多々ありますが
そこは見逃して上げてください><
特技と趣味は寝落ちです^^/
そんな私ですがよろしくお願いします≧▽≦

line
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
PSU更新状況
line
月別アーカイブ
line
やわらか戦車
line
QRコード
QR
line
sub_line
