PSU・ブログ 現在の閲覧者数→→→

スポンサーサイト

line

ブログ始めました!

今日からブログ開始です≧▽≦

ブログ始めて何から書いていいのかさっぱりですw

とりあえず、昨日もGAM回ってきました~

GAM周回中!

最近GAM周回ばかりで、2~3周で眠気が・・・・・(U.U)Zzzzz

Σ(゜д゜)ハッ 起きないと!

先日もソニックに会って記念撮影したり

ソニック記念撮影

レアミでソニックのジャッコにあったり

ソニックジャッコ

やる気が起きる出来事が続いてますね~≧▽≦

ブログも続けて更新していけるように頑張っていきますp(^-^)q


最後にオリsの素顔拝見しながらのお別れで~すw

PSU散歩中のやーsでしたw    ばいば~い^^ノシ

オリsアップ



スポンサーサイト

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

開設おめでとうございます。

ブログを開設したと聞いて来てみました。
これからもずっと更新頑張ってください♪
大した戦力にはなりませんが、またご一緒しましょ~ね☆

No title

PSU内のメールでは言ったけど、いちおーこっちにもw
ブログ開設 ネ兄~

お邪魔しましてw

ブログ開設&ご案内有難う!お邪魔しました!!w(何
いえいえ、スグには帰りませんよ?

w)ノ<夜逃げの最中なのさ♪(マ
問い:これで誰だか分かるかな?w

開設おめでとー

ブログ開設おめでとうございます!
背景は自作??
すごい、できあがってるブログだー

No title

パチ負けマスターかわいそう・・・

No title

更新、順調に進んでますね?ゴルフへたっぴのヒルダでした・・・

足跡

。。
〇。(ぺた

No title

モッサリ!!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

やわらか戦車!!

Author:やわらか戦車!!
ブログ初心者ですw
至らないことも多々ありますが
そこは見逃して上げてください><
特技と趣味は寝落ちです^^/
そんな私ですがよろしくお願いします≧▽≦

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
PSU更新状況
line
月別アーカイブ
line
やわらか戦車
line
QRコード
QR
line
sub_line
