PSU・ブログ 現在の閲覧者数→→→

スポンサーサイト

line

なかなか出ない・・・・・

今日も元気にリュクロスへお散歩です^-^

INしたら、みんな入り口にいたので合流させてもらいました≧▽≦

みなさんに紹介しますね≧▽≦


にぼしを食べ過ぎてお腹が痛いフィシーさん

フィシーさん

今も夜逃げ真っ最中?ルーツさん

ルーツさん

好物はフォトンはっか飴?ラテオさん

ラテオさん

今日はみなさんに混ぜてもらって回ってきました~^-^

でも、明日も仕事なのにINした時間が・・・・・・


2時・・・・・・

1周しかご一緒できませんでしたが、本当に楽しかったです≧▽≦

また一緒に回ってくださいね♡

最後にみんな一緒のSSをどうぞ~~w

みんなでリュクロス

全然レッドラインが出ないやーsでした><    ばいば~い^^ノシ
スポンサーサイト

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日も。。。。雨が降ってる。。。。。接続。。。。。できるかな。。梅雨。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Σめっさ逆光?!(□`;(違

弓は打撃武器を越える!!
・・・そんな事実に愕然とする今日この頃。

レッドと名の付くものにお目に掛かった事の無い
奴1名ですよー。w(何
是非皆でゾロゾロしている時にドロップしてくれれば
良いのになぁ、なんて思っておりマッスル。we-271

んが、身に掛かる呪いをどうにかせねば・・・
と考えつつ今日も夜逃げってますさ!w)b

・・・さて、今日は何処で野宿を。(マ

フォントはっか飴……

どんな飴だよ~~!?wwww
好物はカレーだぁ!!!!(あぁ

まぁ格好よく撮れてて良しとしようb
今度はポーズ付きで撮って欲しいわwwww

次はレッドラインが出るように呪い(!?)もかけとかないとね…補助と一緒にww
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

やわらか戦車!!

Author:やわらか戦車!!
ブログ初心者ですw
至らないことも多々ありますが
そこは見逃して上げてください><
特技と趣味は寝落ちです^^/
そんな私ですがよろしくお願いします≧▽≦

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
PSU更新状況
line
月別アーカイブ
line
やわらか戦車
line
QRコード
QR
line
sub_line
