PSU・ブログ 現在の閲覧者数→→→

スポンサーサイト

line

いっぱい新しいフレ♡

今日はイベントよりもいいことがありました~~≧▽≦

フレがいっぱいです~~♡

みなさん、こんな私ですが

これからもよろしくお願いします≧▽≦

今日新しくフレになった方を紹介しますね~w

ルティナさんです

ルティナさん

今回一緒に回れませんでしたけど、今度一緒に回りましょうね~w


前から何回は会ってはいたのですが、なかなかカード交換ができなかった・・・

やえもんさんです

やえもんさん

また一緒に回りましょうヽ(^O^)ノ


次に会ったのが

メテルさんです

メテルさん

みんなで1周位するつもりが、先に私が落ちちゃいましたね><

一緒にLVと職とPA上げ頑張りましょう~≧▽≦


次に会ったのが、エアリスさんの彼氏?

アーロンさんです

アーロンさんとエアリスさん

前からつき会ってるのかなww



最後に、前から見かけていて仲良くなれたらいいな~って思っていた(ストーカー!?)

鮎ランさん

鮎ランさん

あんまり話せなかったけど、これからも仲良くしてくださいね~≧▽≦

ほとんど許可なく載せちゃったので、もし掲載してほしくない方がいましたら

言って下さいw

こんなにフレが増えたら、PSUのやる気が上がってきたやーsでした~≧▽≦


スポンサーサイト

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アーロンさん!これからもよろしくお願いします≧▽≦

No title

俺と付き合いたくなったらいつでも言ってくれw
これからよろしくb

No title

そんなことはないですよ~ww

ただ、フレになった時にまだブログやってなかったので・・・・・

SSが1枚もないだけです~~><

今度いっぱいSS撮らせてくださいね≧▽≦

No title

あ、あの先生、ボクの紹介はナシデスカ・・・?

思い立ったが吉日!?

さっそく参加して見ました≧▽≦
ダディさんみたいに、ちゃんとした攻略とかやってる訳ではないので
どれくらい人が来るのかは不安ですけどねw

一挙に

一挙にフレが増えましたね!

ところでベルナデッタさんに続き、PSUランキングに登録してみました。
やわらかさんもどうですかーにぃ?
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

やわらか戦車!!

Author:やわらか戦車!!
ブログ初心者ですw
至らないことも多々ありますが
そこは見逃して上げてください><
特技と趣味は寝落ちです^^/
そんな私ですがよろしくお願いします≧▽≦

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
PSU更新状況
line
月別アーカイブ
line
やわらか戦車
line
QRコード
QR
line
sub_line
