PSU・ブログ 現在の閲覧者数→→→

スポンサーサイト

line

未知との遭遇?

皆さん後迷惑おかけしました><

だいぶ調子も戻ってきたので、またPSUの世界に復帰しました~≧▽≦

とりあえず、ブログを更新しようとしたら・・・・・

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

更新しなきゃいけないSSがものすごい貯まってる・・・・・orz

これから、過去の分も合わせて、少しずつ更新して行きます><

とりあえず、今日は昨日のことを・・・・・・



昨日はINしてから、どうしようかな~と本部をうろうろしていたら・・・・

ミアさん発見!!

ろろ子さんも呼んでみると、来てくれるとのこと≧▽≦

アリサさんも合流して、ミソンにGO~~~w

未知との遭遇1

なんとミアさん、ろろ子さんと初顔合わせでしたww

未知との遭遇

っと言うことは・・・・・

わっほい!祭り初参加≧▽≦

わっほい!祭り楽しいですよ~~ww

いろいろと・・・・

何かが・・・・・

感染して行きます・・・・www

ミアさんワッホイ化

中途半端な、合成写真みたいに・・・・・・wwww


途中で、USERさんも合流しましたけど・・・・

みんなでわっほい!祭りでした≧▽≦

わっほい!祭り

途中で、ミアさんが寝てしまって、たまたま通りかかったフェアリー・テイルさんとタッチ交代ですw

そしてみんなでわっほい!祭りwww

ダガ・クレッサ+

ダガ・クレッサ+始めてみました~ww

前からあったけど、たまたま私の時に出なかっただけ??

これも、わっほい!パワーです≧▽≦

また、わっほい!祭り参加したいですねww

最後に過去のSSを少しずつ・・・・・

あまりの不甲斐なさに、叱られる!の巻

あまりの不甲斐なさに、叱られる!の巻

その後、あまりの聞き分けのなさにスライム先生まで・・・・・

あまりの不甲斐なさに、叱られる!の巻の後

















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

えぇえぇΣ( д )゜ ゜
もし、それが元だったらとんでもないことに・・・・・・・・w

No title

昔、社会勉強のため連れて行かれたヌード劇場で、わっほい!祭りをやっていました。
“わっほい”というたびに股を開くんです。
あ、あれ、“わっほい”じゃなく、“わっしょい”か。。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

やわらか戦車!!

Author:やわらか戦車!!
ブログ初心者ですw
至らないことも多々ありますが
そこは見逃して上げてください><
特技と趣味は寝落ちです^^/
そんな私ですがよろしくお願いします≧▽≦

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
PSU更新状況
line
月別アーカイブ
line
やわらか戦車
line
QRコード
QR
line
sub_line
