PSU・ブログ 現在の閲覧者数→→→

スポンサーサイト

line

いつ復活できるかな・・・・・

昨日INしようと思い、PCのスイッチオン!!

ちょこっとパンヤで遊んでいたら・・・・・


モニターが消えた!?


スイッチ・・・・・

入らない・・・

モニター糸冬了です・・・

モニター復帰するまでIN出来ませんよ~~~TT

会社のPCでブログのチェックだけは出来ますけどね^^;

ではでは、モニター復活する日まで・・・・

ばいば~~いTTノシ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

れいこさん>
私が買ってほしい位です><
お財布所どころか、通帳にまで大打撃ですよ(T_T)
◯◯ぶーさん>
PSU出来なくて暇だったので、ポニョ本編と絵コンテで二回見ちゃいましたw
heeroyui>
モニターがいきなり消えて、うんともすんとも言わない状態に><
ネットで注文したので、届き次第INしますね( °∇^)

いえい

え??モニター壊れた???

No title

PSUできないからって 食べ過ぎちゃだ~めYO!!   ポニョ見すぎ・・ 早く帰っておいで~ つ・ま・ん・な・い YO!!

No title

組長~。私にも買ってー。

買い替えた方が安そうなので探してはいるんですけど、近所で買うよりネットで買った方が安いんですよね~><
届くまでPSU出来ないですTT

昨日、やーさん、インしてこないなあと思っていました。
モニターも、ずいぶん安くなってきているので、修理より買い換えのほうが特なんだろうね。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

やわらか戦車!!

Author:やわらか戦車!!
ブログ初心者ですw
至らないことも多々ありますが
そこは見逃して上げてください><
特技と趣味は寝落ちです^^/
そんな私ですがよろしくお願いします≧▽≦

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
PSU更新状況
line
月別アーカイブ
line
やわらか戦車
line
QRコード
QR
line
sub_line
