PSU・ブログ 現在の閲覧者数→→→


line

サボらず更新w

ちゃんとサボらず更新して行きますよ~ww

昨日はみんなで遊んでいると、久しぶりのシビたんがIN!!

sybelさん.JPG

PCが壊れていたそうで、IN出来なかったみたいです><

みんなで回っているとオリsがレアミを引いたのでご馳走になって来ました≧▽≦

オリsが眠いと言うことで、みんなの所に戻って見ると・・・

みんないないΣ(゜д゜)

パトカを見るとアゲハさん達が回っていたので、一緒させて貰いましたww

さすがに1時近くなりアゲハさんもおやすみしちゃったので・・・

揺光さん召還ww

すると、なんということでしょう!(ビフォーアフター風にw)

儀礼服かっこいいな~.JPG

儀礼服いいな~~~

私も一着くらい買えるように頑張ろうw

その後、イッグ・クラウンを取りに行ったのですが・・・

イッグに会えずじまいで眠くなっちゃったので、寝ちゃいました><

また一緒に取りに行ってくださいね~≧▽≦

最後に、寝落ちする前に撮れた大きなお腹を置いて行きますね~w

グッグのお腹w.JPG

オリsに負けず劣らずのお腹です・・・w
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

チャチャウさんカキコありりです~♪
最近一緒してませんが、機会があったら一緒に遊びましょうね~
≧▽≦

(´・ω・)

(´-ω-`)ムム…!?


初カキコ~♪
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

やわらか戦車!!

Author:やわらか戦車!!
ブログ初心者ですw
至らないことも多々ありますが
そこは見逃して上げてください><
特技と趣味は寝落ちです^^/
そんな私ですがよろしくお願いします≧▽≦

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
PSU更新状況
line
月別アーカイブ
line
やわらか戦車
line
QRコード
QR
line
sub_line
