PSU・ブログ 現在の閲覧者数→→→

スポンサーサイト

line

出会いがあるから別れもある・・・

ちょっと傷心気味のやーさんです・・・・

私も

飽きてきた~~~

とか

他のネトゲ行く~~

とか言うこともありますけど

実際に引退報告されると、悲しいですね・・・・・

'''''─- .....,,,_        __人_人,_从人_.人_从._,人_人_
 ̄"゙'"''''''─‐- ゙"ニ ─__ )
 r──---   ...___    ) 離れても私たちは友達だから!!
 三 /レi ニ |   ニ ≡ )  絶対戻って来てね
 .ニ ( ゚´Д)|  ニ  |!カ_ ろ  いつまでも待ってるからー!!
 | /  つ つ Lニ-‐′´   )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 '''''゙゙゙゙゙ ̄  _,, -‐'''∧_∧ っ ゚
--─="゙ ̄    ⊂(Д´;) ゜
ニ─        _,.. ゝ、 O
      _,.. -‐'"   しへ ヽ
__,, -‐''"         ,  ゙ー'


時はさかのぼって昨日の6:00

昨日は早めにINしてろろ子さんと話をしていたら、最近INしていなかったフレがIN!!

そして話をしようと会ったら・・・・

まさかの引退宣言!!

その後、御飯を食べてお風呂に入ったんですけど・・・・

やっぱりなんか寂しいですね・・・・><

そのままソファーで横になっていたら・・・

いつままにか寝てました・・・・TT

起きたら5時くらいでしたよ~><


でも・・・・


出会いがあれば別れがある!


      別れがあるから出会いもある!!


起きてクジを引きに行ったら、なんとそこでまりなさんの別エントランスのキャラと遭遇w

alice 8号さん.JPG

一緒にいたルビーさんとフレになりました≧▽≦

ルビーさん.JPG

新しくフレになった方も、引退してもきっと復帰してくれると信じているフレの方も

みんなで一緒に遊べるように私はこれからもPSU頑張りますp(^^)q 
  
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

10月31日の…

22時からネットに繋がらず早6日…未だ繋がらずにIN出来ずに居るのじゃ;
早くINして遊びたいわ~(ノ_・。)

No title

私はかなり忙しいので、しばらく戻れないかもっ
ご無沙汰しててごめんね^^;

ムー(´-ω-`)

イベント終わったらどうなっちゃうのかな…って、思うと怖い気がする…
で、でも…!?
視点を変えて見ては?

No title

↓こればかりは仕方がないw(笑)

No title

こればかりは仕方が無いとしかいいな。

No title

スパイク・ルナ>リンク追加させていただきました~≧▽≦

ダディ>ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーー
     待って待って!?
     帰って来るんですよね!?

No title

大丈夫、引退宣言した人は高確率で戻ってくるもんだ!
逆に休止宣言、何も言わないでやらなくなった人は戻らないことが多い!
みんなのアイドルなま子ちゃんとかね。

No title

よよしくー!!!
オレの方はもう追加しておいたよん~
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

やわらか戦車!!

Author:やわらか戦車!!
ブログ初心者ですw
至らないことも多々ありますが
そこは見逃して上げてください><
特技と趣味は寝落ちです^^/
そんな私ですがよろしくお願いします≧▽≦

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
PSU更新状況
line
月別アーカイブ
line
やわらか戦車
line
QRコード
QR
line
sub_line
