PSU・ブログ 現在の閲覧者数→→→

スポンサーサイト

line

新年明けましておめでとうございます!!

フレのみなさん!

フレじゃなくても立ち寄ってくださった皆さん!

(ゝ∀・★Α ΗΑΡΡΥ ΝΕШ ΥΕΑЯ☆´∀`)

○。*・(★´Д`ノ【☆今年もУ◎Я○★】ヽ´Д`☆)・*。○


っと言うわけで、始まりましたイベントがw(更新遅すぎるって?Σ(゜д゜;)

こうなると、毎日更新は期待しないで下さいね~>ω<

それでも月一くらいでは頑張って行きますw

いままでもコメ下さった皆さんありがとうございますm(_ _)m

返信できる様に頑張って行くので見捨てないで下さいね(ノ_<。)



今年最初に年賀状もいただいちゃったんですよ~≧∇≦

ろろたん年賀状

By ろろたん

もっのすごいうまくてびっくりしちゃいました w(°o°;)w

さすがは本職のち・・・・・・(ゲフンゲフン






さて、気を取り直して新年初めにノエルさんとミソン回っちゃいました~♪

アイ・ノエル・アルドさん集合写真

GMさんが3人も集まったのは始めてみましたね~w

その後、ノエルさんに抽選してもらってミソン回って来ました~♪

ノエルさんミソン終了写真

久しぶりのGMさんとのミソンでテンションアゲアゲになりました≧ω≦ノ

その後外にいるとアイさん達も帰ってきて少しだけですがお話しましたが、

アイさんとても元気で今度一緒に回ってみたいですね ヾ(*´∀`)ノ わっほい!

アイさん


後日もモカさんに会ったりして最近GMさんの遭遇率が高いので、イベ中にまた誘ってもらいたいですw

モカさん.JPG

モカさん&オリs

改めて今年も皆さん

(★≧∀≦)今年もヨロシク ゚+。:.゚.:。+゚




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

写してくれて
ありが とう (ガクッ

No title

あけましておめでと~ございます。

今年もよろしくお願いします ヽ(▽≦* )

No title

あけましておめでとーございますす。

ムヘー。サーセン♀キャラしか描けんとです。

No title

ろろたん、スライムの年賀状も作ってくれないかな・・・

GMのノエルさんとのミッション、盛り上がったんだねо(ж>▽<)y ☆

No title

おれもいる

No title

うほ~い どアップ! 今年もよろしく!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

やわらか戦車!!

Author:やわらか戦車!!
ブログ初心者ですw
至らないことも多々ありますが
そこは見逃して上げてください><
特技と趣味は寝落ちです^^/
そんな私ですがよろしくお願いします≧▽≦

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
PSU更新状況
line
月別アーカイブ
line
やわらか戦車
line
QRコード
QR
line
sub_line
