PSU・ブログ 現在の閲覧者数→→→


line

GO---

INしてアゲハさんとどうしようかとお話としていたら、オルガさんからゴウがいるとの情報が!!

そして指定された場所に行って見ると・・・

GMのゴウに会いました≧▽≦

ゴウ!

みんなで記念撮影を撮った後!!

ゴウのPTに!!!!

記念撮影(ゴウ)





誘われませんでした~~~~><

いつかは誘ってほしいですヽ(=´ω`=)ノ





line

言い訳は出来ません・・・><

サボらず更新って言っておいて、すでに1ヶ月が・・・・・

サボってたわけじゃないんですよ!!

ただ・・・

イベが来て、更新より周回をとってしまっただけなんです≧▽≦



(ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻  (ノД`) 物を投げないで下さい・・・


今度からちゃんと更新して行くようにしますので、みなさん見捨てないで下さいね^^
line

まだまだ弱いマスターフォース・・・・

ちゃんと更新して行くと、何を書いたらいいのか困ってきているやーさんですw

昨日はモツブと暴走特急に遊びに行って来ました~^^/

でも、疲れていたために0時頃には寝ちゃいましたけどね><

特急には新しくフレになった夢瑠さんとティファさんとシビたん♪

夢瑠さんとティファさんとシビたん.JPG

SSに写っていませんけど、オリさん・シアンさん・ミンドゥルさんも一緒でした≧▽≦

でも、即死ばかり(メギド以外)でなかなか戦力になれません><

早く職とPA上げて、戦力になれるように頑張らないとp(^o^)q



↓敵に背を向け逃走中・・・
ただ今逃走中・・・.JPG


line

サボらず更新w

ちゃんとサボらず更新して行きますよ~ww

昨日はみんなで遊んでいると、久しぶりのシビたんがIN!!

sybelさん.JPG

PCが壊れていたそうで、IN出来なかったみたいです><

みんなで回っているとオリsがレアミを引いたのでご馳走になって来ました≧▽≦

オリsが眠いと言うことで、みんなの所に戻って見ると・・・

みんないないΣ(゜д゜)

パトカを見るとアゲハさん達が回っていたので、一緒させて貰いましたww

さすがに1時近くなりアゲハさんもおやすみしちゃったので・・・

揺光さん召還ww

すると、なんということでしょう!(ビフォーアフター風にw)

儀礼服かっこいいな~.JPG

儀礼服いいな~~~

私も一着くらい買えるように頑張ろうw

その後、イッグ・クラウンを取りに行ったのですが・・・

イッグに会えずじまいで眠くなっちゃったので、寝ちゃいました><

また一緒に取りに行ってくださいね~≧▽≦

最後に、寝落ちする前に撮れた大きなお腹を置いて行きますね~w

グッグのお腹w.JPG

オリsに負けず劣らずのお腹です・・・w
line

またまた久しぶりの更新><

久しぶりの更新で、記事の書き方すら忘れていそうなやーさんですw

いろいろ更新しなきゃいけないこともあったのに、ついついPSUが面白すぎて・・・
 
                 ↑
                (言い訳)

それはさておき、今日はひさしぶりの更新と言うことで、いっぱいSSアップしちゃいますw

今日は更新サボっていた間にフレになった方々をいっせいにアップしちゃいますね≧▽≦

揺光さん
揺光さん.JPG

琥兎さん
琥兎さん.JPG

わむう@幼女&香萌さん
わむう@幼女&香萌さん

ロイさん
ロイさん

ミンドゥルさんことさよ(さまようよろい)ちゃんw
ミンドゥルさんことさよ(さまようよろい)ちゃんw

ミュラさん
ミュラさん.JPG

ハロゲンさん
ハロゲンさん.JPG

アリシアさん
アリシアさん.JPG

アゲハさん
アゲハさん.JPG

moyoさん
moyoさん

♪たま♪さん
♪たま♪さん.JPG

いっぱいいっぱいのフレが出来ました~≧▽≦

みなさん、こんな私ですがこれからよろしくお願いします^^

たまにフレが集まりすぎて、こんな事になってる時もありますけど

人がいっぱいw.JPG

気兼ねなく話しかけてくださいねww

フレのフレはみなフレです≧▽≦

フフフ

名言が出ちゃったところで、これからPSUにお出掛けですw

今日は特別に2枚オチ用のSSをおいて行きますねw

あまりにも似ているため覗きこむクレアさんw
あまりにも似ているため覗きこむクレアさんw.JPG

お行儀悪いミアさん
お行儀悪いミアさん.JPG

ではまたPSUであいましょうww  ばいば~い^^ノシ
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

やわらか戦車!!

Author:やわらか戦車!!
ブログ初心者ですw
至らないことも多々ありますが
そこは見逃して上げてください><
特技と趣味は寝落ちです^^/
そんな私ですがよろしくお願いします≧▽≦

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
リンク
line
最新記事
line
最新コメント
line
PSU更新状況
line
月別アーカイブ
line
やわらか戦車
line
QRコード
QR
line
sub_line
